小竹向原徒歩7分豊島区千川駅前マンツーマン美容室の小菅です、
最近お客様のなかでも初めて白髪染めをされる方が多くなってきた気がします。
自分も少しずつ白髪が出てきたなぁと感じてくる年頃です。
女性の場合は敏感な方が多くなんらかの対策を練られますが、男性の場合はほったらかしにされている、あんまり気にしないという方が多いです。
きっかけは奥さんやお子さんから白髪染めしてほしいと言われて・・・。
結局染めると周りからどう見えるのというところですが
・若くみられる
・清潔感がでる
・爽やかになる
後は白髪の割合によりますので、白髪が10%ぐらいでしたら、暗めに染めると違和感はなく周りからは気付かれないみたいです。
もちろん多ければ初めは見慣れるまでの違和感はあると思いますが。
必ず白髪染めおすすめしているわけではありませんが参考にしていただければという感じです。
当店はヘアカラー、マニュキア、ヘナのメニューがございます。
実はそろそろ・・・とお悩みの方ぜひご相談下さいね!
[sc_contact]
コメント