2023-09-05

Fuu Hair Worksブログ

同時にできる!40代の白髪染めと縮毛矯正

見た目は印象の7割とも8割とも言われています。 髪の毛の変化を感じるようになってくる40代ですが、髪の毛の質が変わるだけではなく白髪も気になってくる方が多くなってきます。気になってきた白髪はどうにか見えないようにしたいですよね。 この記事は 白髪染めをしている・検討している 縮毛矯正をしている 白髪染め・縮毛矯正を同時にやりたりと思っている/やっている という方に向けてのブログになります 定期的にする白髪染めと、時間がかかってしまう縮毛矯正できたら同じ日にしてしまった方が何度もサロンに足を運ばなくてもいいしそうしたい。 そう思われる方も多いと思います。 ですが気になることもあると思います ダメージは大丈夫? 日にちは分けた方がいい? こういう部分だと思います。これって大丈夫なの?という部分をお伝えできればと思います。
タイトルとURLをコピーしました