恐縮ではありますがワタクシからのお客様へのお願い、です!

こちらもご覧ください

こんにちは、野本です。

いつも多くの方にご来店頂けている事、とてもありがたく感謝の念でいっぱいです。

いつもありがとうございます!!

 

大変ありがたいことに、コロナなどの状況にもかかわらず大変多くのお客様にご来店いただいている状況にあります。

しかしその一方で、行きたい日に予約がなかなか取れないとのお声も頂戴しております。お時間を作れなかった事、大変申し訳なく思っておりますし来ていただける方のご要望はできるだけ叶えてさしし上げられたらと思っております。

 

そこで・・・

こちらもご覧ください

お客様にお願いがございます!!

いつもご希望通りのお日にちがお取りできないお客様には大変申し訳なく思っておりまして・・・

絶対ご希望に添えるというわけではないのですが大変恐縮ながら「キャンセル待ち」の受付をさせていただこうかと思いました。

一人でも多くのお客様に気持ちよく利用していただきたく、皆様のご協力が不可欠にございます。

何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

キャンセル待ちについて

ご予約いただく際に、ご希望のお日にち・お時間が取れなかった場合にそのご希望の日時の先約の方がキャンセルになった場合にキャンセル待ちの方にご連絡をさせていただきご希望のお日にちにご来店いただく、という流れになります。

 

 

 

キャンセル待ちを希望の場合の別の日にちに予約入れてもいいの?

希望の日時に予約入れられなかったけど別の日抑えておきたい、というケースあると思います!

もちろん、ご希望の日時以外のお日にちでご予約いただくことは全く問題ありません。むしろお時間作れなかったこと申し訳なく思います・・・

 

 

 

実際キャンセル待ちの方法は??

LINEをされている方は、Fuuの公式LINEに登録をしていただいてメッセージにてご希望を送っていただければ大丈夫です!

LINEをされていない方やしたくない方につきましては、お電話でご連絡いただくか

 

0339583749

senkawa@fuuhairworks.com (受信専用)

 

まで、メールをいただけましたら確認後受付させていただきたいと思います。

ID:  qki8832i

 

 

 

 

キャンセル待ちいただいた順番にご案内させていただきます

もし、同じ日時にキャンセル待ちの受付をさせていただいた場合はどのようなご事情があろうとも順番にご案内させていただきますのでご容赦くださいませ。

 

 

 

 

ついでで申し訳ないのですが・・・(重要)

昨今、非常に災害が増えていると感じている方多いのではないでしょうか??

僕は増えていると感じているのですが、去年の台風のときに開店せずに臨時休業する日がありました。

とても勢力が強く、とてもじゃないけど開店をするどころかご来店いただくことも非常に危険な日だったことを今でも覚えております。

その際にお客様に開店できないことをお伝えして、臨時休業をするというご連絡をメールや電話等でさせていただいた時につながらない方もいて四苦八苦した覚えがあります。

 

ですので、可能な限りで結構なのですがFuuの公式LINEにご登録いただけると非常時にお客様にもスムーズにご連絡させていただきやすいですし、お客様からも電話できる状況じゃないけど何か連絡しなくてはいけなくなってしまった!という場合でも連絡がしやすくなりますのでご登録のお願いをさせていただいております。

もし可能だったら・・・可能だったらで結構ですので 笑

よろしくお願いいたします!!  野本

 

[2022年 追記]お客様のご協力の元、Fuuは成り立っております。

Fuuはお陰様で2023年で丸10年になります。

ありがたいことに毎月・毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。

しかし、大変申し訳ないことになかなかご希望のお時間にご予約お取りできない事や

ごく稀にタイミングが悪くお電話に出られない事もあります。

 

なるべく・・・なるべく多くの方のご希望に沿える様にスケジュールがお分かりの方は

ご来店時に次のご予約を頂くか早めのご連絡をお願い出来ればと思っております。

こちらの都合で本当に申し訳ありません。

ですが、ご協力頂ければ頂ける程に多くのお客様が快適に過ごせる環境がより作れます。

もちろんこちらからも一層の努力は惜しまずしてまいります。

営業中でも真夜中でもOK!!ふと気がついたらいつでもイイです♩

また、中々スムーズにお電話に出られない事もございますので嫌じゃなければ公式LINEの登録

お願いいたします。

メッセージは24時間365日送れますので気が付いた時点でご返信させていただきます。

ご予約の空き情報やオンラインショッピングの公式LINEからできる様になりましたので

Fuuオリジナルの商品はそちらからご購入できます。

また、キャンセル待ちなどのご連絡も公式LINEから承っておりますので気軽にお使いください。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

初めての方はこちらもお読みください

【千川美容室】大人ショートボブで人気のプライベートサロン〜Fuu〜
千川の美容室「Fuu(フウ)」では、特に30代以上のお客さまが多い「大人女性向け美容室」として、千川エリアはもちろん、遠方からもお越しいただいています。 当店のコンセプトは 「今までより楽しめる大人ショートボブを」です。 Fuuでは、大人女性のお客さまが、「毎日が楽しくなる髪型」を手に入れていただけるよう、独自のアプローチで大人ショートボブをご提案しています。 骨格診断 髪質診断 ライフサイクル 理想の自分 髪の悩み これらを踏まえ、毎日が楽しめる髪型をご提案いたします。 Fuuで、今まで出会ったことがない自分に出会ってみませんか?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました