恐縮ではありますがワタクシからのお客様へのお願い、です!

こんにちは、野本です。

いつも多くの方にご来店頂けている事、とてもありがたく感謝の念でいっぱいです。

いつもありがとうございます!!

 

大変ありがたいことに、コロナなどの状況にもかかわらず大変多くのお客様にご来店いただいている状況にあります。

しかしその一方で、行きたい日に予約がなかなか取れないとのお声も頂戴しております。お時間を作れなかった事、大変申し訳なく思っておりますし来ていただける方のご要望はできるだけ叶えてさしし上げられたらと思っております。

 

そこで・・・

お客様にお願いがございます!!

いつもご希望通りのお日にちがお取りできないお客様には大変申し訳なく思っておりまして・・・

絶対ご希望に添えるというわけではないのですが大変恐縮ながら「キャンセル待ち」の受付をさせていただこうかと思いました。

一人でも多くのお客様に気持ちよく利用していただきたく、皆様のご協力が不可欠にございます。

何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

キャンセル待ちについて

ご予約いただく際に、ご希望のお日にち・お時間が取れなかった場合にそのご希望の日時の先約の方がキャンセルになった場合にキャンセル待ちの方にご連絡をさせていただきご希望のお日にちにご来店いただく、という流れになります。

 

 

 

キャンセル待ちを希望の場合の別の日にちに予約入れてもいいの?

希望の日時に予約入れられなかったけど別の日抑えておきたい、というケースあると思います!

もちろん、ご希望の日時以外のお日にちでご予約いただくことは全く問題ありません。むしろお時間作れなかったこと申し訳なく思います・・・

 

 

 

実際キャンセル待ちの方法は??

LINEをされている方は、Fuuの公式LINEに登録をしていただいてメッセージにてご希望を送っていただければ大丈夫です!

LINEをされていない方やしたくない方につきましては、お電話でご連絡いただくか

 

0339583749

sennkawa@fuuhairworks.com (受信専用)

 

まで、メールをいただけましたら確認後受付させていただきたいと思います。

ID:  qki8832i

 

 

 

 

キャンセル待ちいただいた順番にご案内させていただきます

もし、同じ日時にキャンセル待ちの受付をさせていただいた場合はどのようなご事情があろうとも順番にご案内させていただきますのでご容赦くださいませ。

 

 

 

 

ついでで申し訳ないのですが・・・(重要)

昨今、非常に災害が増えていると感じている方多いのではないでしょうか??

僕は増えていると感じているのですが、去年の台風のときに開店せずに臨時休業する日がありました。

とても勢力が強く、とてもじゃないけど開店をするどころかご来店いただくことも非常に危険な日だったことを今でも覚えております。

その際にお客様に開店できないことをお伝えして、臨時休業をするというご連絡をメールや電話等でさせていただいた時につながらない方もいて四苦八苦した覚えがあります。

 

ですので、可能な限りで結構なのですがFuuの公式LINEにご登録いただけると非常時にお客様にもスムーズにご連絡させていただきやすいですし、お客様からも電話できる状況じゃないけど何か連絡しなくてはいけなくなってしまった!という場合でも連絡がしやすくなりますのでご登録のお願いをさせていただいております。

もし可能だったら・・・可能だったらで結構ですので 笑

よろしくお願いいたします!!  野本

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました