[お客様へのお知らせ]HPからご予約いただくお客様へのお知らせですお読みくださいませ

こちらもご覧ください

いつもFuu hair worksをご利用いただきありがとうございます。

お陰様で、多くのお客様にご利用いただくことが出来まして感謝の気持ちでいっぱいであります。

 

Fuuではいつもご利用いただいている客様になるべくスムーズにご利用いただけるように様々な取り組みをこれからしていこうと思っておりますが、まずはご予約が希望している時間にとり辛いという問題を少しでも緩和できるようにHPからご予約いただくメニュー毎の時間を見直しました。

例えば

カラー+カットを今までは2.5h(150分)枠で取っていたのを

カラー+カットを2h(120分)の枠に変更いたしました。

そのほかのメニューにつきましても変更させていただいておりますので、お客様がよくご利用になりますメニューをご確認いただければ幸いです。

 

また、以前ありましたメニューの中でもHP上からですと選択できなくなったメニューもございます。

そちらのメニューに関してですが、営業でしなくなるのではなくHPから選択できなくなる代わり、もっとフレキシブルに対応できるように直接お問い合わせいただく方法を取らせていただくことといたしました。

ご面倒でございますが、公式Lineもしくはメール・お電話にてご連絡またはお問い合わせいただければと思います。

 id  qki8832i

メール: senkawa@fuuhairworks.com (受信用になります。返信は別のアドレスになります)

電話: 0339583749

になりますので、恐縮でございますがよろしくお願いいたします。

また、lineからでしたら事前のご相談やカウンセリング・気になる事などもやりとり可能ですのでお

気軽にご利用ください。

 

また、ある程度ご来店いただく周期が決まっているお客様には次回のご来店のお約束をお願いすることもあるかと思いますがご容赦いただきますようお願いいたします。

 

 

お客様に気分よくご利用いただく環境ができることで、よりストレス少なく利用いただけることと感じています。また、自分自身にとっても準備期間が十分にできより良いものをお客様に提供できると感じていますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

野本

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました