2020年の営業が終了いたしました

こちらもご覧ください

2020年 12月31日 20時をもちまして年内の営業を終了させていただきました。

1年間お世話になりましたお客様、本当にありがとうございます。

 

今年は、年初めからコロナに始まりコロナに終わる1年でした。

精神的に辛い期間が今もなお続いておりますが、ほんの少しでも息抜き的な位置付けに当店はいられたんではないかと思います。それぞれの方にそれぞれの思いが存在していることかと思いますが、これからも少なくとも在店中は気分よく過ごしていただけるように努力していきます。

来年は、少しでも明るいニュースがあることを期待して引き続き気を引き締めて営業に臨みたいと思っております。

 

2021年は8周年の年になります。毎年毎年、来年は生き残っていられるか?(笑)という気持ちを持ちながら、その時々にお客様に提供できる技術やサービスなどが受け入れられているかどうかの答え合わせになります。

正直生き残れているという安堵はあるのですが、それに胡座をかくこと無くお客様に少しでも喜びを感じていただけるサービス・技術などを一歩一歩でも進化させていくようにやっていければと思っております。

 

また、2021年1月より多くのお客様をお迎えできることを楽しみとさせていただきたいと思っております。来年もよろしくお願いいたします。

 

来年先ずはの企画をご用意しておりますのでこちらご一読いただければと思います。

2021年 新しいケア方法が登場します、ご確認ください^^
こんにちは、たまの更新ご覧になっていただきありがとうございます。野本です^^ 2021年の新たなスタートに新たなものをお客様に提供させていただこうと思います!! 2020年に書いている記事なんですが、2021年にご活...

 

1月にまた会いましょう!!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました