2023-07-27

Fuu Hair Worksブログ

早くにやっておけばよかった!似合わないって思っていた縮毛矯正

縮毛矯正は似合わない。 そう自身の中で結論づけてしまたものの、やはりまとまりの悪さやポワポワした毛が気になってしょうがない。いざやってみたら・・・ 手触りがいい 納まりがいい ツヤツヤになる などの、嬉しいお言葉をいただくことが多いです。 縮毛矯正をやるか悩んでいる方 縮毛矯正をやっていたけどやめている方 思ったような手触りや見た目になかなかならない方 に向けてブログ書かせていただいております 実は、似合う似合わないというより ダメージ ぺったとする 繰り返さないといけない この懸念材料が払拭できないでいる方が多く、興味があっても中々踏ん切りがつかないでいらっしゃるようです。もちろん完璧なものはないのですがご興味を持たれている方々に少しでも後押しできる材料になればと思います。
タイトルとURLをコピーしました