2023-10-19

Fuu Hair Worksブログ

[50代 縮毛矯正]老け見えパヤパヤ毛はダメージ!?

パサパサ見えるというかパヤパヤ見えるというか・・・ ダメージがとてもきになるしちゃんとトリートメントとかケアはしっかりやっている方だと思うけど・・・ こちらの記事は パヤパヤした毛が気になる ケアはしているのにツヤが出ない 季節的に広がりやすくまとまりが悪い という方に向けた記事になります 最近インスタとか色々なメディアで見かけるようなサラサラで艶やかな髪の毛に憧れるけれども。 どんなに良いものでケアしてもどんなに髪の毛に気を使っても、パヤパヤした感じがなくならないのが半分諦めもあるけどここまで手をかけたし理想に少しでも近づけたい!
タイトルとURLをコピーしました