2023-11-01

Fuu Hair Worksブログ

[くせ毛]ここが跳ねる原因は実はこれだった!

どの年代にも好まれるボブですが、今までボブにしたことがある方にご経験があるのではないかという耳の後ろの毛が跳ねる現象。これってなんでだと思いますか? この記事は ボブにしたことがあるけど髪質が原因で諦めた これからボブにしようか悩んでいるけど手入れできるか不安 どうしてもボブにしたい! という方に向けての記事になります 特に40代以降の女性は、ボブに興味があるけど似合うかどうか不安というお悩みを抱えた方が意外と多いですが似合わない髪型はないと思っておりますのでご参考にしていただければと思います。
タイトルとURLをコピーしました