[2018年]平成最後の年末・・・営業無事終了いたしました!

こちらもご覧ください

こんにちは、豊島区千川駅の完全マンツーマン美容室Fuuの野本です。

ということで、今年は5周年でしたがなんとか無事に営業終了を迎えることができました。

色々ありましたが多くのお客様に支えていただき本当に感謝しかありません!!


今年はスタッフが辞めたり新しいスタッフが入り2号店も出店することができました。来年は新しいFuuということで以前より一層お客様目線を目指し努力を続けてまいります。

 

 

 

2019年は今まで以上にお客様により良いもの提供させていただくべく、色々と展開していけたらと思っております。

 

より多くの安心と満足をお届けできるよう尽力いたしますので、引き続きご愛顧いただけますよう宜しくお願いいたいします。

 

2019年の営業についてはこちらをご覧ください

[お知らせ]年末・年始の営業についてのお知らせです!
こんにちは、豊島区千川駅の完全マンツーマン美容室Fuuの野本です。 クリスマスも終わりになりますね!皆様のところにはサンタさんは訪れたでしょうか?w 年の瀬になり遅ればせながらではありますが、年末・年始の...

 

 

 

友だち追加数
LINE@はじめました!ご質問も受け付けております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました