1日で若返る?!老けて見られる原因は髪にある!?

こちらもご覧ください

 

「最近なんだか老けてきたな・・・」そう思うタイミングは誰にでもやってくることですが、そ

んな自分の老けに気づいた時、みなさんはまず何をされますか?

 

こちらもご覧ください

とりあえず・・・

シワやたるみに効く化粧品を手当たりしだいに試してみる。

化粧品を変えてみる。

これらはどれも大切なことですが、効果がわかるのには時間がかかりますよね。

では、もっと早く絶対的な方法が知りたい時は、何をしたら良いでしょうか。

 

実は第2位!!

その答えは「髪のケア」にあります。

髪は顔の次に見られる第2位とされています。

それだけ表面積も広いですし、視覚的に判断される要素は大きいです。

なので、お肌やボディーライン以上に、髪には年齢が反映されるんです。

大人になればなるほど、髪のごわつきやパサツキ、絡まりや艶の無さが目立ってきます。

それらのケアを怠っていると、一気に老けた印象に見えてしまうんですよね。

そして何より怖いのが、市販のトリートメントで「髪が生き返ることは無い」という事実です。

 

 

なぜかと言うと??

基本的に一度髪は傷んでしまうと、元には戻らないと言われています。

「毎日トリートメントでケアしているから」と安心している方も多いと思いますが、これも大き

な間違い。

市販のトリートメントで髪が生き返ることは基本的に無く、市販のトリートメントの役割は髪の手触りやツヤを良くするためのコーティング程度に過ぎないのです。

 

ホームケアとサロンケアの違い

だからこそ必要なのが、プロの手による「髪質改善ケア」で、これこそが「即効性のある若返り

法」になります。

プロによる髪質改善ケアは、今までありえないとされていた髪の修復を可能にしただけでなく、 髪の強度や癖の改善までケアできるもので出てきており、ここ最近でかなりの進歩を遂げていま す。

商材や薬剤が非常に良くなっていると同時に、様々な毛質やお悩みに対応できるものが増えてき

ました。

 

一番大事にしていることは『髪に聞く』

これだけ聞くとかなり画期的に感じるかと思いますが、幅が広がったぶん、それに応じて必要と

なるのがプロの見極めと技術力です。

同じ商材を使っていても、効果や仕上がりに差がでてくるのはこのためです。

せっかく商材は良いのに、技術者が伴っていないと効果は落ちますし、仕上がりも保ちも変わっ

てきてしまいます。

 

お客様にフィットしているかが大事なこと

当サロンでは、そのようなことが起こらぬよう、髪の状態、頭皮の状態、お悩みに合わせて、正

しい薬剤の設定と時間配分までしっかり見極めておりますのでご安心くださいませ。

自分の髪の毛とは思えないほどの「綺麗」を、ぜひあなたの髪の毛でご実感ください。

髪のツヤ、まとまり、サラサラ髪のいいとこ取りケアで、年齢を重ねても清潔感のある、若々しい髪の毛、そして若々しい印象を一気に手に入れましょう。

 

お問い合わせはこちら

ご予約は公式 LINE またはオンライン予約フォームよりおまちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました