玄関開けて10秒で崩れる髪、そんなあなたにプレゼンツ

こちらもご覧ください

朝起きて、朝食作って、子供を起こして、あれやこれや済ませて時間を作って

髪をセット!

今日は髪を下ろして仕事に向かいたい気分。寝癖はないけど元々ふわふわする癖が。

癖を収める様にアイロンで時間をかけてスタイリング。

よし!時間だし、仕事に向かう。

電車に乗り込み、窓にちらっと映る自分の姿を・・・・

『髪ボサボサやんけ・・・』

時間をかけて髪をセットしたのに、すぐに崩れてしまう。結局結ぶのが安定。

まぁ、いいんでしょうけど。いやいや、よくないです。

 

こちらもご覧ください

このあるある解消できるの知っていました??

この回答もあるあるなんですが(笑)

 

もちろん縮毛矯正をかけるのが一番いいです。癖を取ることが一番ふわふわを

解消できる方法ですので。

ただ、ふわふわする髪質の方はダメージしやすい傾向にあります。

そんな方へのご自分へのご褒美を!!

縮毛矯正をかけたのに、なぜかまとまらない?! 乾かすだけでまとまる縮毛矯正はこうかける
縮毛矯正と聞くと、乾かすだけでまとまって、濡れても広がらず、手間もかからない夢のような ストレートが手に入る!そんなイメージですよね。 でも実は、縮毛矯正はとにかく髪質の見極めと、技術者の腕が必要な技術の為、失敗も多いんで す。 今回は、そんな縮毛矯正の「よくある失敗例」をご紹介いたします。

 

併用すると効果抜群

元々ふわふわする髪質の方は、薬剤に対してとてもデリケートな髪質です。

それは、髪の骨格がしっかりしていない可能性が高いからなんです。

髪の骨格をしっかりさせることで、髪の強度が生まれるので色々な要素から強くなってくれます。

 

 

インスタで見る艶髪

これは縮毛矯正をする場合と髪質改善をした場合でよくみられる画です。

縮毛矯正は髪の中の構造を変えてまっすぐにする技術です。

一方、髪質改善は髪の骨格を擬似的に作り髪をしっかりとさせる方法になります。

 

この二つを合わせることで、インスタで見かける様な艶髪を作ることができます。

 

あの頃の自分にいつでも戻れる??

学生の頃、社会人になりたて・・・・ライフイベントが進むにつれて年齢も進みます。

年齢によって髪の変化は著しくなります。

正直、年齢が進めば10代や20代前半と比べると変化を感じざるを得ません。

ですが、あの頃の自分を作ることは出来るのです。

 

縮毛矯正x髪質改善

縮毛矯正と髪質改善の効果の違いは上に書いた通りですが、これらを掛け合わせることで

『え?すごい!!』って感動していただけるほどに髪の状態がいい状態になることを実感

していただけると思います。

髪質改善はどんな人がやると良いの?
「髪質改善ってそもそもなに?」 「トリートメントと何が違うの?」 「髪実改善はどんな人がやるのが正解?」 など、そもそも興味がない方もいらっしゃるかと思いますが 【こういう方はぜひ♪】というのも織り交ぜてお伝えできればと^^

 

これで安心、朝出かけてもストレスフリー

朝起きて、朝食作って、子供を起こして、あれやこれや済ませて時間を作って

髪をセット!

今日は髪を下ろして仕事に向かいたい気分。寝癖はないけど元々ふわふわする癖が。

癖を収める様にアイロンで時間をかけてスタイリング。

よし!時間だし、仕事に向かう。

電車に乗り込み、窓にちらっと映る自分の姿を・・・・

『めっちゃツヤツヤ♪』

これで髪に対するストレスもなくなり、むしろテンションあげて仕事に望むことができます^^

 

1日で若返る?!老けて見られる原因は髪にある!?
「最近なんだか老けてきたな・・・」そう思うタイミングは誰にでもやってくることですが、そ んな自分の老けに気づいた時、みなさんはまず何をされますか?

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました