blog

Fuuからのご予約に関してのご提案です!

現状、だいたいですが50%近くの方が次回のご予約を来店時にして行かれる方が多いです。マンツーマンで施術させていただいておりますので、1日に担当させていただくお客様の人数に限界がございます。ですので、こちらも当日や近々にご連絡いただいた方も担当させていただきたいのですがご希望のお日にちより後のお日にちにご来店いただくことが多々あります。もちろん、初めてご来店いただく方にも多くご利用になって頂きたいのですが現在までにご来店いただいている方々をないがしろにはしたくないと言う思いがございますのでご予約いただいている方を優先させていただいているのが現状にございます。
blog

ご来店悩まれている方へ、一つの目安としてお読みください

こんにちは、豊島区千川駅の完全マンツーマン美容室Fuu の野本です。 5月に入り緊急事態宣言が延長されましたね。ご想像されていた方も多いのではないでしょうか?? 当店Fuuはほぼ通常通り営業しております(時短の日もあり)...
blog

施術事例まとめ

blog

【重要なお知らせです】 2020年1月から武藤の予約方法が変わります

【重要なお知らせです】 2020年1月から武藤の予約方法が変わりますこんにちは、武藤です。いつも「Fuu Hair Works」をご利用いただきありがとうございます。今日は僕が担当させていただいているお客様にお知らせがございます。現在僕は「Fuu Hair Works」に所属させていただいているのですが、2020年1月より活動の場をここ「Fuu Hair Works」のまま変える事なく店舗内で独立をするという形『フリーランス』の美容師として活動して参ります。フリーランスの美容師になり時間を有効に使えるようになることで、今までよりも様々な物ことに触れる機会を増やし、そこで得た良いものをみなさまに還元させていただけたらと思います。そちらに伴いましてご予約をいただく際の予約方法が変更になります。現在1.ホームページの予約フォームから  2.お電話にて  3.お帰りの際店頭にて次回のご予約をのいずれかでご予約をいただいているかと思いますが、1月以降はホームページの予約フォームからではなくお電話か店頭にてご予約をいただきたいと思います。そこに加えまして、次回のご来店時に僕の個人の「line」IDを直接お教えさせていただきますので、そちらからのご予約もお待ちしております。(現在、別の方法も模索しておりますので固まりましたら別途お知らせさせていただければと思います)フリーランスになることで自分自身への新しいチャレンジをさせていただこうと思っております。ですので移籍に繋がるなどは特にございませんので担当させていただいているお客様におかれましてはそちらはご安心ください。これからもこちらで長く美容師としての活動をして参ります!基本的に営業時間定休日なども今まで通りです(予約状況によっては閉店時間少し前の退店もありますし、極稀にですが前もってお知らせさせていただいた上で定休日以外のお休みをいただくことがあるかもしれません)。変更させていただくことは「予約方法のみ」でございます。お手数、ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。東京都豊島区要町3ー56−5 Fuu Hair Works   武藤慶一郎
blog

[初めての方はご覧ください]千川の美容室Fuuにはじめてご来店くださる方へ

◎マンツーマンでの対応◎ ◎掛け持ちをしない◎ ◎アシスタントが居ない◎ ◎幅広い技術◎ ◎お客様目線◎
お知らせ

[新型コロナウイルス]5月1日以降の営業についてのお知らせです

いつもFuu hair worksをご愛顧いただいておりますお客様およびご利用をお考えのお客様へのお知らせになります。先日から、各メディアなどで取り上げられております『新型コロナウイルス』の影響により自粛ムードが非常に高まっております。
blog

コロナウイルスの影響についてのお知らせ

皆様もご存知かと思いますが、報道にもありますようにコロナウイルスの拡大が危ぶまれております。そんな中、Fuu hair worksでは通常通り営業させておりますがお客様に安心してご利用いただけるように以下のことをしばらくの間させていただいております。営業中はこちら、スタッフ側がマスクをして営業させていただきます受付・お手洗いには消毒できるものを設置しておりますエタノールによる消毒液を準備してありますので、都度使用させていただいておりますお客様も気になさってマスクをしていただいているのですが、髪の毛を切ったり染めたりとする際に耳掛けの部分の施術が困難になってしまうのでマスクを外していただくお願いをしております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、今後の動向を見て随時できるだけ対応させていただきますのでご安心してご来店いただければと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
blog

ブリーチした髪の毛に縮毛矯正はあり?なし?

こんにちは^^豊島区千川駅の本の読める完全マンツーマン美容室Fuuの野本です。 最近のカラーリングの流行りに『グラデションカラー』『バレヤージュ』はたまた『ビビッドなヘアカラー』があります。これらは大体の場合ブリーチ(脱色)をする必要があり、カラーのデザインと引き換えにダメージを負う部分が出やすくなります。
blog

ホームカラーがサロンカラーより痛むって聞いたことないですか??

こんにちは、豊島区千川駅の完全マンツーマン美容室Fuuの野本です。自宅でできる『市販のカラー』はサロンカラーよりも痛むっていう話、よく聞きませんか??僕もそのようにお客様にお話しすることあります。
blog

デジタルパーマと普通のパーマって何が違うの??

僕はパーマをオススメするときデジタルパーマをオススメすることが多いのですがお客様は『ん?何それ』『あっ!聞いたことある!!』『興味があるけどなんだかよくわからない』こんなふうに思ったことありませんか?パーマも従来の普通のパーマとデジタルパーマ・・こちらの主要なこの2つのパーマの違いを直感的にわかるようにお伝えいたします
blog

美人への近道!!エイジングケア???と、ちょっとその前に!?

今の時期気になるのが乾燥ですね『なんか梳かすと引っかかるんだけど!!で、無理やり引っ張ると切れたりするし余計にボサボサになる^^:』とか『梳かすと静電気で逆に広がりますぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・』とか『なんかいつもよりダメージがきになるんだけど・・・』など
blog

[お客様へ]Fuuへのご予約について

日頃から完全マンツーマン美容室Fuu hair worksをご愛顧いただき本当にありがとうございます。また、当HPをいつもご覧になって頂きありがとうございます。 お陰さまで毎日お客様に足を運んで頂けるようになってきました。これもお客様があってこそだと思い毎日営業に励んでおります。 IMG_7084 ご予約についてのお知らせですが、Fuuではマンツーマンで営業させて頂いておりますので掛け持ちしてお客様に対応する事は基本的には行っておりません。ですので、曜日や時間帯によって大変ご迷惑をおかけしておりますがご予約が取り難い状態になる事があります。 ですが、たまに時間が空く事がありますのでご希望のご予約の曜日・時間帯が埋まっている場合でもキャンセル待ちの受付もさせて頂こうかと思い連絡させて頂いた次第であります。 HPまたはお電話でご予約いただいた際、もしご希望のお時間がお取り出来なかった場合下記の方法でキャンセル待ちを受け付けさせて頂かせて頂きます。 ☆HPからのご予約でご希望のお時間がお取り出来なかった場合→ senkawa@fuuhairworks.com に ご希望の日時 ご希望の時間(複数候補がある場合はそちらも合わせて) ご希望メニュー ご希望担当者 その他何かご希望があれば記載お願いします つながりやすい連絡先 をメールして頂くか 0339583749 までお電話いただき上記の項目を伺いますのでお伝え願います。 ※たまにメールが届かない方がいらっしゃいますので1営業日以上経っても返信が無い場合はお手数ですがお電話にてお願い致します。 ☆お電話でのご予約でご希望のお時間がおとり出来なかった場合→こちらから別のお日にちのご都合かキャンセル待ち受付かを伺わせて頂きます。その際に下記を伺いますのでよろしくお願い致します。 ご希望の日時 ご希望の時間(複数候補がある場合はそちらも合わせて) ご希望メニュー ご希望担当者 その他何かご希望があれば記載お願いします つながりやすい連絡先 より多くのお客様にストレス少なくご利用いただけるようにいたしますので、よろしくお願い致します。
タイトルとURLをコピーしました